2007年6月16日土曜日

東方見聞録

東方見聞録で夕ご飯。東京まで野暮用で出かけてその後のご飯です(w
13人では入れる店、ということで選んでいられませんでした。

豆腐。これはなかなかうまかったです。
わさびと醤油で食べます。ふわふわでそのまま食べてもおいしいぐらいでしたよ。

えびのチャーハン。えびはぷりぷりでしたが、ご飯の味付けは普通。
ちょっと油っぽい感じでしたね。

新じゃがのバターいためとかなんとか。
これほんとに新じゃが?というぐらいパサパサでした(w
ちょっと出来の悪い冷凍って感じですね。

渡り蟹のパスタ。
これはなかなかうまかった。にんにくやの渡り蟹のパスタに似た味がしました。
ほめてるのかけなしてるのか微妙な感じですけどwww

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.17.61&lon=%2b139.41.49.27&fm=0

0 件のコメント: