2007年7月15日日曜日

尼崎 虎一番

またまたうまいチャーハンの店虎一番へ。

注文したのは塩ラーメン。
細麺と平打ち麺が選べるのですが今回は細麺にしました。

具は煮卵、ネギ、チャーシュー、メンマです。

チャーシューは半生。これがほんとうまい。
味わい深くてさっぱりしてて。

麺はスープがよく絡んで本当においしいです。
つるつるしててでももちもちしててとまりません。

とろけるから揚げハーフ。ハーフでも量は多いです。
千切りのキャベツにマヨかけたやつの上に乗っています。

カリカリとろとろでうまいです。
やみ付きになりますね。タレがかかっているキャベツがこれまたうまいです。

若干味濃いですが、ハーフぐらいがちょうどいいかも。

チャーハンは相変わらずうまいです。
やっぱり若干濃いですが、味付けはいいですね。

具の鳥チャーシューががたまんないですね。

うまかった(w
多いかと思っていたのですが食べてしまいました。

住所:兵庫県尼崎市大島1丁目2-3
電話番号:090-6320-6345
営業時間:17:30-25:00

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.43.46.16&lon=%2b135.23.15.11&fm=0

0 件のコメント: