2007年5月10日木曜日

ちゃぶとん

今日の寄道は梅田ヨドバシの8F。ちゃぶとん。
一度友達に食わせておきたかったので。

私は味噌ラーメン730円とチャーシュー丼280円。

豚骨ベースですから基本的にそんなに変わりません。
若干普通のラーメンより味が濃いです。

チャーシュー丼。刻んだチャーシューに甘いタレにねぎ。
それに山椒がかかっています。

ご飯には海苔が混ざっています。
まぁ、普通。

麺は相変わらず小麦が濃いです。

友人二人は普通のラーメンとカラカララーメン。
ところがそこで事件発生。

友人A「味がしない…」
私「へ?風邪気味だからじゃね?」
友人B「私もだ」
私「どれどれ一口… すみませーん」
店員「はい」
私「これ、味がしないんですけど、こんなもんですか?」
店員「さぁ、そんなもんだと思いますけど」
私「そう?前食べたときより明らかに味が違うけど」

店長らしき人「すみません、すぐ作り直します」

というわけで、次に出てきたラーメンはちゃんと味がしました。

ええと、うまいかまずいかは別としてね♪
つか、一度友人に食わせたからもういかない(w

[GPS情報URL]http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.42.10.29&lon=%2b135.29.43.50&fm=0

住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F
電話場号:06-6292-9734
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

0 件のコメント: